#YOLO

You Only Live Once『人生は一度きり』

【運営報告】2018年3月の運営状況 はてなブログ1ヶ月目

f:id:yolohiro:20180406172353j:plain

 

こんにちは!yolohiroです!

超弱小ブログの運営報告をします。

 

今回初めて運営報告をするので、無理矢理1ヶ月目のていで報告します!

 

目次

 

アクセス人数について

PV数 記事数
2018年3月 400 4

 

 こんなブログにこれだけ見て頂いて嬉しい限りです!

1日で多い日で40ぐらいのアクセスがあり、グラフが山になっているの見るとワクワクしちゃいますよね。

皆果たしてどこからこのブログに辿り着いてくれたんだ、、と!

 

まだまだ検索流入は少ない結果ではありますが、世の中の誰かの役立つ情報を発信し、

悩みを解決出来ればと考えています。

 

読者数について

8名の方が読者になってくれました!

読者になって頂いた皆様、本当にありがとうございます!

読者の方が1名増えるだけで笑顔になります。

 

よければ是非っ、、、

 

 

ちらっ 

 

収益について

こんな弱小ブログでもアドセンスで収益が発生しました!

 

うまい棒1本分

 

いえい!

誰かの悩みを解決することが出来て+収益があるなんてブログは最高ですね。

どんどん絶対数を伸ばしていきやす!

 

3月の反省点

良い感じに社畜っていてブログ書く時間がありませんでした!

 

、、、はい!言い訳です。すみません。

 

一蘭でラーメン食ってる暇あるなら、ブログを書けってことですよね、、

 

www.yolo-hiro.com

 

下書きに記事がストックされていってますが、公開しないと何も意味がないっすよね。

自分のケツを引っ叩きます!

 

4月の目標

10記事は書きます!

色々な人のブログを見に行って、読者になります!

ブログに関する本を読んで、紹介します!

30代社畜がオススメするビジネス書 を紹介します!

読者数を20人目指します!

 

書き始めるまでは仕事で疲れたなー今日は眠いなーなんてしながら、寝ちゃってますが、いざブログを書き始めると楽しくて止まらなくなるので、先ずは書き始めるところから身体を持っていきます。

 

それでは!