#YOLO

You Only Live Once『人生は一度きり』

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【新入社員必見!】まだ買ってないの?2万円以下で買える長く使えるオススメの名刺入れブランド5選!

こんにちは!YOLOHIROです! これから新社会人になるみなさま、まだまだ我が道を突き進むみなさまこんにちは! 新生活スタートに向けて、引っ越しなどなど色々と準備されている方が多いのではないでしょうか? すでに仕事もスタートして毎日必死に一つ一つの…

Nintendo Switchでスマブラ発売決定!?気になるその中身は!?

こんにちは。yoloです! もうタイトル通りっすね、、ついにニンテンドースイッチでスマブラ発売予定のアナウンスが流れました。 公式より公開された動画になります。 最初見たときは、あれ?スプラトゥーンの最新作出る感じと思いながら見てると、、 瞳に映…

30歳超えのメンズ必見!今から始める乾燥対策に必須な3つのアイテム!

こんにちは。yolohiroです。 あれ?なんか最近肌が乾燥してかゆいなーって思う事増えていませんか? 20代の頃には乾燥?はて?なんだろそれって思っていた方々もいまや、立派な乾燥肌メンズになっていませんか? 20代頃と比べると確実に肌は劣化してきていま…

【指示待ち部下】を抱えるチームを良くする為に知るべき5つの原因と改善方法

こんにちは!yolohiroです。 あと2ヵ月程で新卒の入社を待ち構えているマネジャー・リーダーの皆さまはそわそわしている時期じゃありませんか? 新社会人をビジネスマンとしてしっかり支えていく為に頑張らなくては、、と思いながら抱えてる悩みありませんか…