#YOLO

You Only Live Once『人生は一度きり』

【2019年最新】男子もハマった恋愛バラエティ番組のおすすめランキング3選!

恋愛バラエティ番組

 

こんにちは!

人生一度きりということで自由に生きている30代独身男性Hiro(@YOLOHIRO)です!

 

テラスハウスを始めとする『恋愛バラエティ番組』にハマりまして、女性はもちろん男性も見ている方は多いのではないでしょうか?

 

僕も時間を忘れて一気に全話見るぐらいテラスハウスにハマってしまった・・笑

2019年5月より最新作がスタートしますね。

 

 

そんな時間を忘れてハマったしまった僕が、おすすめの『恋愛バラエティ番組』をランキング形式で3つ紹介していきます!

 

目次

 

おすすめ恋愛バラエティ番組3選

第1位 テラスハウス

恋愛バラエティ番組

 

テラスハウスとはどんな番組?

 

見知らぬ男女6人がとてもオシャレなシェアハウスで共同生活をしながら恋愛に発展していく番組です!

 

テラスハウスの特徴は、

✔︎出演者がとにかくオシャレ

✔︎デートで行くお店もオシャレ

✔︎しっかり修羅場がある笑

✔︎定期的にメンバーが変わるのであきない

✔︎スタジオトークが面白い

 

テラスハウスは住んでいるハウスからデートで行く場所までとにかくオシャレで、テラスハウスに住む人たちもモデルばかりです。

 

ちょっぴりドラマを見せられているような気分になるときもありますが、、、美談美女が多いので許しましょう笑

それに時には「お肉事件」や「靴下事件」など修羅場が見れます笑

 

僕はテラスハウス史上最大のエロスを発揮した『福山智可子さん』が大好きです笑

 
 
 
View this post on Instagram

ゆるふわ。 #レアな自分 #looseandwavy

Chikako Fukuyamaさん(@chikako808)がシェアした投稿 -

 

テラスハウスを視聴するなら「FODプレミアム」がおすすめです!

 

 

\今なら初回1ヶ月無料/

FODプレミアム公式サイトはこちら

 

 

第2位 バチェラージャパン

恋愛バラエティ番組
 

バチェラージャパンとはどんな番組?

 

20人以上の女性たちがハイスペックな1人の独身男性(バチェラー)を奪い合う恋愛バラエティ番組です!

 

バチェラージャパンの特徴は、

✔︎バチェラーがとにかくイケメン(男でも惚れてまう)

✔︎女同士の戦いが露骨に見れる

✔︎結婚目的なので女性達は本気!!

✔︎デートがとにかく豪華

 

バチェラージャパンはとにかくバチェラーがイケメンすぎます!

それにハイスペックな男子ならではのデートプランもとにかく豪華で、女性は色々な手を使ってバチェラーの気を引こうとしています。

 

女同士の妬みが目に見えるので、そういうのが好きな方にはおすすめです!

バチェラージャパンシーズン2の小柳津さんが温泉でモデルの若様と混浴していたシーンは色々な意味で見ものでした笑

 

僕はバチェラージャパンシーズン2の『小柳津林太郎さん』に惚れました笑

 

バチェラージャパンは「Amazonプライム」会員になってAmazonプライムビデオで見ることが出来ます!

 

 

\今なら初回1ヶ月無料/

 

 

第3位 あいのり

恋愛バラエティ番組

あいのりとはどんな番組?

 

ラブワゴンというピンク色のワゴン車に見ず知らずの男女7人が乗車して、真実の愛を探す番組です!

 

あいのりの特徴は、

✔︎昔も今も変わらない元祖恋愛バラエティ番組

✔︎告白シーンは胸がキュンとする

✔︎メンバーが一般人が多く親近感がある

 

放送開始当時から変わらないあのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗車して、恋愛を目的とした男女7人が旅をしながら恋愛していく番組になります。

 

 

個人的にこのシーンは泣いてしまいますね。最後の言葉とかイケメンすぎるわ。

 

あいのりを視聴するなら「FODプレミアム」がおすすめです!一緒にテラスハウスも楽しめますのでお得です。

 

 

\今なら初回1ヶ月無料/

FODプレミアム公式サイトはこちら

 

 

まとめ

僕がハマった恋愛バラエティ番組をランキング形式で紹介しました!

まとめると、

POINT

✔︎オシャレな雰囲気を感じたいのなら「テラスハウス」

✔︎派手なデートと女同士の戦いなら「バチェラージャパン」

✔︎定番で安心したいのなら「あいのり」

 

「FODプレミアム」ならテラスハウスとあいのりどちらも見れて、今なら初回1ヶ月無料ですのでおすすめです!

他にもフジテレビの人気ドラマが見れます!

 

\今なら初回1ヶ月無料/

FODプレミアム公式サイトはこちら

 

 

恋愛バラエティ番組を見ていると番組のような恋をしたくなりませんか?

 

そんな方にはペアーズがおすすめです!

ペアーズは「テラスハウス毎週見てます。」みたいなコミュニティ機能があって、そこにコミュニティ内繋がることが出来ます。

 

好きな番組同士の人と繋がることで、話も盛り上がることまちがいなし!

 

 

ペアーズ公式サイトはこちら