#YOLO

You Only Live Once『人生は一度きり』

【ペアーズ口コミレビュー】何人の女性と出会えた!?30代独身男子が2ヵ月ペアーズを実際に使ってみた感想まとめ

ペアーズ口コミレビュー感想

こんにちは!

人生一度きりという思いで自由に生きている30代独身男性Hiro(@YOLOHIRO)です!

 

インターネットが発達した今現在『マッチングアプリ』というのを目にする機会が増えましたね!

色々なサービスがたくさんあって将来を見据えた彼氏・彼女を探したいけど、

 

『結局何を使えばいいの??』

 

ってなっていませんか?

 

僕が実際に2ヵ月間利用して、述べ4名の女性と出会えた『pairsペアーズ』を紹介します!

 

\無料会員登録はこちら/

pairsはこちら

pairsはこちら👈

 

目次

 

ペアーズ Pairsとは?

800万人が利用する国内最大級の恋愛・婚活マッチングアプリです。

 

ペアーズでは平均4ヵ月で恋人ができているというデータがありますので、カップルイベントの集大成である『クリスマス』までに彼氏・彼女が欲しい場合は、8月中にペアーズに登録しておけばデータ上問題ないですね!

 

まぁ、実際に恋人が出来るまでの時間は人それぞれだと思いますが、

 

「なぜこれだけの人が利用して、実際に恋人も出来ているのか?」

 

と、疑問に思いませんか。

 

これは使ってみないと分からないのですが、僕が実際に使ってみて一番すごいなーと思ったのは『コミュニティ機能』です!

 

ペアーズコミュニティ

 

コミュニティ機能が何かというと、

 

・カフェが好き

・居酒屋デートも好き

・いつも笑いあえる関係でいたい

 

など、色々なコミュニティを登録して、共通の趣味や興味でつながる事が出来ます。

 

自分が好きなもの・趣味をアピールする為に利用ができ、同じ趣味や価値観を持つ人と簡単に繋がれるのが平均4ヵ月で恋人が出来る一番のポイントだと思います!

 

僕がペアーズをオススメするのもこの『コミュニティ機能』の存在が大きいです!

 

 

ペアーズ Pairsは実際に会えるのか?

最初に答えを言うと、実際に会えます!

 

僕は2ヵ月間ペアーズを実際に利用して4名の女性とお会いしましたが、皆さんちゃんと実在する人でした笑

 

実際にお会いした方々の職業はOL・美容師・アパレルで年齢も22〜30歳の方です。

ペアーズ内で写真も見ていたので、実際にお会いした際のギャップもそこまで大きくなかったです。

 

4名とも夜に待ち合わせをして、飲みながら食事を楽しみました!

さっき紹介したコミュニティ機能を活用して、お酒を飲む人とやりとりしていたからこそって感じですね!

 

ペアーズでは毎日約5000人が登録しているので出会える確率も必然的に高いです!

 

\無料会員登録はこちら/

pairsはこちら

pairsはこちら👈

 

ペアーズ Pairsで実際に会うためにやったこと

これは相手側の事を考えてみたら分かりますが、

 

『何も情報がなくどんな人か分からない人と会いたいと思いますか?』

 

という事です!

 

ですので、プロフィール欄を充実させるのと、顔がわかる写真は必ず入れましょう!

まずはプロフィールを充実した上でイイネをしていき、マッチングしたらやりとり開始という流れです。

 

ペアーズプロフィール

 

何人かにイイネしても2,3日反応が無ければプロフィールを見直しを繰り返せば高確率でマッチング出来ます。

(プロフィールは嘘つくと会った時とか今後ややこしくなるので、せめてちょい盛りぐらいにして基本的に真実を書きましょう!!笑)

 

ペアーズ公式からもマッチング率を高める為のマニュアルが紹介されていますので参考してください!

 

【公式】Pairsコラム

 

後は実際に会った際の印象をよくする為の準備は事前に行なっておきましょう!

 

 

 

ペアーズ Pairsの料金はいくら?

ペアーズでは以下料金体系になっています。 

 

有料会員(男性限定) 3,480円/月〜
プレミアムオプション(男性限定) 2,980円/月〜
レディースオプション(女性限定) 2,900円/月〜
プライベートモード 2,480円/月〜

 

こちらを見ると男性・女性問わず料金がかかるのではないか!?と思われると思いますが、メッセージのやりとりを行うだけであれば

 

・男性 3,480円〜

・女性 無料

 

で始められます!

 

プレミアムオプションとかありますが、僕は正直使う必要はないかと思うのでメッセージのやりとりが出来るようになる『有料会員』のみ登録しました!

 

飲み会1回分ぐらいの料金なので、変な飲み会を1回断って新たな出会いの為の投資に回しましょう笑

 

\無料会員登録はこちら/

pairsはこちら

pairsはこちら👈

 

 ペアーズ Pairs口コミレビュー感想まとめ

僕が実際に2ヵ月間ペアーズpairsを使ってみた口コミ・レビュー・感想の紹介でした。

同じ事の繰り返しにはなりますが『コミュニティ機能』を通じて、同じ趣味や価値観を持つ人と出会える場所ってかなり貴重だと思います!

 

男性は無駄な(笑)飲み会を1回行かないだけと同じ金額の出費なので、特別出費が増える訳でもないのですしね!

 

2ヵ月使ってみて本当にオススメ出来ます!