#YOLO

You Only Live Once『人生は一度きり』

【パーフェクトスムージープロテインレビュー】食事置き換えで美味しくダイエット!

f:id:yolohiro:20181102200147j:plain

歳を重ねるごとに代謝が悪くなり、気付いたらお腹が出ていました!なんて事はありませんか?

 

友人や家族、同僚などに「最近太りました!?」なんて言われてしまい、「え!?そうかな〜??へへ(泣)」なんて返しをしながらも、家についたら鏡の前で自分の姿を見てびっくり!

 

これはちょっと前に実際にあった僕の話です(笑)

 

職場では部下をたくさん持つ管理職の身として、体型がだらしないのはイカんと考え、早速ダイエットに挑戦!

以前から気になっていた食事置き換えプロテイン『パーフェクトスムージープロテイン』を試してみた結果おすすめでしたので早速紹介します!

 

目次

 

パーフェクトスムージープロテインとは?

1,パーフェクトスムージープロテインについて

株式会社ボディフィットが開発した食事置き換えプロテイン『パーフェクトスムージープロテイン』です! 

 

皆さん、想像してみて欲しい。

「青汁」+「プロテイン」+「スムージー」=美味しい!

どんな商品を想像するだろうか?
え、青汁味のプロテイン?
そう思う事だろう。
そんな方々の想像を覆す、日本初のプロテインが今ここに登場する!

PERFECT SMOOTHIE PROTEIN | MPNプロダクトのご紹介

 

開発者の方が当時アメリカで流行っていたスムージーをどうにかプロテインと融合出来ないか?と考え、開発されたプロテインになります。

普通のプロテインと比べて大きく違う点として、食事の代わりになる事です!

 

筋肉のもとであるたんぱく質を補給するための「プロテイン」に対して、『パーフェクト・スムージー・プロテイン』は食事替わりになるプロテイン、つまりMRPと呼ばれるものだ。

 

日本のアスリートにはまだ浸透していないが、海外ではMRP(Meal Replacement Powder / 食事の替わりになるパウダー)と呼ばれるカテゴリーがある。


MRPはたんぱく質だけでなく炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラルまでまとめて手軽に摂れる「完全食」として慌ただしい毎日を送る多くのアスリートにとってマストアイテムとなっているのだ。

PERFECT SMOOTHIE PROTEIN | MPNプロダクトのご紹介

 

 価格は10,000円程度と普通のプロテインと比較すると正直安くはない金額ですが、1袋で20食分ありますので、1食500円と考えると安いです!

 

4つのフレーバーがあるので自分の好きな味を見つけて続けれるのもおすすめのポイントです。

・スイカ&ラズベリー

・ストロベリー&キウイ→僕はこれを飲んでます

・キャラメル・ココナッツ&バナナ

・マスカット&ピーチ

 

パーフェクトスムージープロテインはこちら

 

2,パーフェクトスムージープロテインの飲み方について

水300ml〜350ml程度の水またはお好みの飲料に対して、付属スプーン5杯(約80g)を入れてシェイク!

水でも全然ダマにならず混ざります。

 

平日の仕事がある日には朝食をパーフェクトスムージープロテインに置き換え、仕事が休みの日には昼ごはんをパーフェクトスムージープロテインに置き換えてます。

正直試す前は絶対お腹空くんだろうなー、、、と思っていましたが、朝飲んだら昼まで全然腹持ちします!

 

健康的で美しい美ボディを目指すなら"BOSTY"

 

パーフェクトスムージープロテインを飲む前の僕の体型・・・ 

f:id:yolohiro:20181102204501j:plain

お見苦しい写真を失礼いたします。。だらしなボディ。。

毎日家では缶ビール×2本に毎週1,2回の会食を半年間続けたら一気にきました。

ここまで育てるのに軽く100万円ぐらいかかっているのではないでしょうか。(投資先を間違えました。泣)

 

仕事の柄このままだらしなボディでいるわけにはいかないので、現在1食は必ずパーフェクトスムージープロテインに置き換え、ダイエット中です!

 

パーフェクトスムージープロテインを1ヵ月続けて飲んだ結果

職場の同僚から「痩せましたよね!?」と言われるようになりました!

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

今はまだ体重計には乗っていませんが、自分でも目に見えてお腹周りが以前よりスッキリしているのがわかります。

 

ジムに通ったりという運動はまだしていないですが、食生活だけは以前よりも気にするようにして、ラーメン・ごはん・パン等の炭水化物は週に3回以上取らないようにしたりしています。

 

パーフェクトスムージープロテインまとめ

1食500円で通常のご飯と置き換えて必要な栄養を取れる

 

『パーフェクトスムージープロテイン』

 

食べないダイエットよりも辛くないので、是非試してみてください!

 

パーフェクトスムージープロテインはこちら